fc2ブログ

アサヒ ゼロカク

 モラタメさんでタメしました。
 290ml×10本で840円。

ゼロカク
 今のところずっと炭酸水で割って飲んでます。
(このためにジュース買うのも面倒だし家で飲むほどはカシオレとかが好きではないので)
 パッケージには1:1で割って飲むように書かれてますが、それだと甘いしカシスの独特の香りが気になって私は飲みづらかったです。
 もうちょっと炭酸水多目にして飲むとさっぱりしておいしいです。
 100ml38kcalなので、炭酸水やウーロン茶で割るなら普通のジュースや缶チューハイよりは低カロリーじゃないかな。
 カシスだけだと飽きそうなので、他の味も出たらぜひ買いたいです。
 ライチリキュール味とかで720mlくらいの瓶で出たらいいなあ。
 一本290mlだとゴミが多くなるし、炭酸が入ってるわけでもないから大き目の瓶でぜひ販売して欲しいです。


 こちらのモラタメでは発売前の商品がお得な価格でタメせたり、抽選でモラえたりします。
 こうやってレビューを書く事でポイントがもらえて、nanacoポイントなどに交換できたりもするのでおすすめです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ

食べ物でスキンケア | Home | 枕ジプシー

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/08/25 (Mon) 18:24 | # | | 編集
Re: タイトルなし

子供の色で結婚相手選ぶって話は結構聞きますね。
私はドラゴンボール読んでないのであまりこだわりはなかったですが。

年相応のおしゃれをいつまでも楽しめるといいですよね。
私はよく「この年でこれはセーフかな?」とか悩んだりしますが。

ラッキーマンさんはお仕事以外でなにか習い事とかしてるんですか?
社会人になると新しい出会いってあまりないですよね。

仲良くなりたいと思ってくださるのは嬉しいですが、正直そんなに大した内容を書いてないので戸惑いもあります。
(こんな事言ってすみません)

2014/08/26 (Tue) 01:18 | ポジ子@ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ